

【はじめに】ようこそエトナの尻尾へ

いらっしゃいませ~(v´∀`)ハ(´∀`v)

はい、どうも エトナの尻尾を更新しています。
えとなん。と申しますよー よろしくです♪


“このブログについて”

私のブログは基本的にMHFGでの狩り日記になると思います。
たまにポケモン、艦これ、城プロの記事も書いて行くかと思います。
あとは猟団「EastStarrySky」の宣伝などねー

“猟団「EastStarrySky」について”

猟団「EastStarrySky」の団長やっています。
団員が少ない団なのでなかなかわんさかできてないのですが(;´・ω・)

ということで猟団員大募集です!!
始めたての初心者ハンターからベテランハンター、プロハンターさんも
誰でもご気軽にお声かけくださいー

ルールなどについてはこちらの記事で!
楽しく遊べたらいいと思うので最低限のマナーなどは守るようお願いします。

“リンク・コメントについて”

リンクは誰でもお気軽にどうぞー 
相互リンクしてくれるブログの方も大歓迎です。

そして私としてはコメントしてくれるのが一番うれしいです(`・ω・´)
これはブログ更新してる人、みんな嬉しいのではないでしょう?

ですので、よかったら一言でもいいのでコメント残して行ってもらえればと思います。

コメントの返信は記事の追記でやっていこうと思います。
見たい方は追記も見て行ってくださいねー

“好きな〇〇など”

★好きな〇〇★

☆好きなキャラクター☆

ブログのヘッダー、キャラ名などからわかりそうですが。
魔界戦記ディスガイアというゲームのキャラクター 「エトナ」が好きです♪

※ですがディスガイアにわかです。

☆好きな音楽系☆
Nightcoreの曲が大好きです。

Nightcoreとは…
基本的な曲のスタイルとしては、原曲をハイスピートでリミックスしたテクノ調の音楽。
                               (コピペです。)
 
低音が好きなのでハマってますねー あと悲しい感じがします。
ノリノリになりたい時とかもオススメですよ!! ぜひ聞いてみては~?

★MHFG関連★

☆生放送☆
一応、生放送しています。
現在はダクソ、MHFGをぼちぼちと・・・

声出すの恥ずかしいのでまだ出していませんがまた出すかもです。
人見知りなとこあるので、最初出すまでがなんとも辛い(´・ω・`)

“最後に”

少々長くなりましたが…
ちょくちょく気が向いた時に更新して行こうかなと思います。

短い記事だったりの時もありますが、どうぞよろしくお願いしますね。
ゲーム内でも気軽に声かけてくださいなー 待ってますよ(・∀・)

バサルちゃんのアへ顔

みなさんどうも、えとなん。です。

最近はMMやろと思っていながら放置が多いです@q@
スマホげーに拘束されてるのよ・・・

だけど今日は少し狩りをしました。

久しぶりに極征を!みるちゃと一緒にサクサク

mhf_20150918_232606_086.jpg

200までやりました(`・ω・´)ゞ

mhf_20150919_025516_571.jpg

ニンファ?とかいう防具が強いのでそれ手に入れようと思ってます。

あとはデイリーをみるちゃと行きました。
黄金体験( ´∀`)bグッ!

mhf_20150919_025132_495.jpg

これがこんかいのブログタイトルです。
ではまたーなんなななななん。

MMがぁぁぁぁぁ

みなさんどうも、えとなんです。

ガンランスちょこちょこ触って、リハビリしてます。
楽しいね(。・ω・。)

刹那ドヤ勢なのでもっとカッコつけたいけど狙いすぎるのもダメだね。
とりあえず野良にはいかず部屋に籠ってます^q^

装備はまだ考えてないよ。

ハンマーで敵ぽんぽこ殴りたいので一旦ハンマー装備考えるのもいいね(・∀・)

あ、そうそう
ココ二日で余ってたガンランスのMM終わらせました(;´Д`)

mhf_20150916_013621_861.jpg

他にやったことは同盟の人とセンユウ種行ったことですね。

mhf_20150914_023742_067.jpg

なんか凍ってる!!!

間違えてブーストタイム使ってしまって。

ブーストタイムにみなもと効果あるの知らなくてダメージ低いなぁと今日まで思ってましたw
めちゃ痛かったです。

ガンランスでみるちゃと行って、大技っぽいのに悩んでました。
回避できないよ(;´Д`)

他にも金歯ヤマツ(剛種)二も行ってみた。

mhf_20150914_031642_210.jpg

新しいモンスターいっぱい出てるのでまた狩りたいと思いますー

今回はこんなところで終わります。


おまけ

このロード画面すき。

mhf_20150914_162131_106.jpg

じゃねー|彡サッ

どうしよう(^ν^)

どうもえとなん。です。

装備に悩んでます。
新しいスキルが追加され、いろいろ変わっていると思うので情報収集してます。

剣神ってのが個人的に強いと思いました(。・ω・。)

笛装備とガンス装備更新したいので
見た目のいい課金少ないやつ誰か教えてください。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ショボ――(´-ω-`)――ン

昨日久々にINしました。
金歯ヤマツが登場したらしい?

とりあえず猟団を継続させて、その後にフレンドさんのところに飛んでみたら
優しくいろいろ教えてもらいました(・∀・)

装備もだいぶ変わっていていろいろやること多すぎて心折れそうです地味にやります。
Gラヴィと聞いて戻ろうと思ったのですがまだ完全に戻るかは不明です。

とりあえずの目標はGラヴィまでに装備強くするのと、止まってるMMやることくらいかなぁ

リハビリで黒デュラ行かせてもらいましたがSS取り合忘れぇ
まぁ、しょうがないよね><;

みかけたら声かけてくださーい。クエも大歓迎。
とりあえず、リハビリ:(;゙゚'ω゚'):
Page top
